おすすめ家電レビューサイトは家電製品の評価(レビュー)や口コミ、メーカー別・スペック別の比較をおこなえる家電レビューポータルサイトです。

dyson v10 SV12 の最高峰

dyson v10 SV12 の最高峰

私が欲しくてたまらなかった商品をついに今年の12月、大型家電量販店にて手にいれることができました。
それはdyson v10 SV12です。
掃除機にしては少し高いかなと思いますが5万6千円で購入。

コードレスタイプの掃除機でとても吸引があるというテレビのコマーシャルを見ていて買いたいと思っていました。
子供がまだ小さいので一日何回も掃除機をかけることがあります。
食べこぼしの時などにさっと使えるのでとても楽です。

掃除機の長さは1232mm、重さはヘッド装着時2.48kgとなっています。
女性でも楽に掃除機をかけることができます。
また、充電後の掃除可能時間も最長60分と思ったより長くて一回の充電で家中の掃除機をかけることができます。

音はサイクロン式なので普通のコンセントタイプの掃除機と比べるととても静かです。
子供が寝ていてもそこまで気にしなくて掃除できています。

dysonの掃除機はやはり吸引力が素晴らしいです。
毛足の長いじゅうたんなどに挟まった髪の毛やペットの毛はかなりきれいに吸い取ることが可能です。

私が一番いいなと思うことは、二階の部屋や階段に掃除機をかけるときにとても楽になったことです。
階段の掃除機がけはコンセントもなく本当に不便でしたがdysonのコードレスなら重さもきにならずに掃除することができます。

また、二階の寝室も同様に手軽に掃除機を抱えて掃除することができるようになったためいつも部屋を清潔に保つことができています。



お手入れはレバーを引くと溜まったゴミが落ちてくるようになってますが、やはりモーターに髪の毛や埃がたまってしまいます。
私は一週間に一度ほどお手入れをしていますが、ゴミがたまりきってしまう前にお手入れをしたほうがベストだと感じます。

dysonのコードレス掃除機v10を購入して良かったと思えることが増えました。
車の中もあの吸引力できれいに掃除できることや、リビングでいつも充電しているので家族の目に付きやすく、誰でも掃除機をかけるようになったこと。
二階を掃除するのが楽になったり、トイレなどの狭い場所もしっかりと掃除できるようになりました。

また、充電内で掃除を済ませようと頑張るので掃除機時間が以前より短縮されました。

掃除機カテゴリの最新記事